2011年3月17日木曜日

地震のことでミーティングしませんか?

ぐるぐるに関わりのあるみなさまへ

こんばんは。地震が起きて一週間になろうとしています。みなさんいかがお過ごしですか?
私(大林)は、最初の1、2日にちは不安と無念さで落ちこんでいましたが、先の日曜日にお醤油の穂高チームのミーティングでみんなと会い、地震の話もして、情報や思いを共有できたことで、元気になることができました。会って思いを共有する大切さ、仲間がいることの大切さを身にしみて知り、本当にありがたく思いました。

ということで、ちょっと急ですが3月20日に陶苑でミーティングをしませんか?
20日はお醤油仲間松本チームのミーティングの日ですが、急遽地震の話を3時~4時でみんなでしようと考えています。
4時~5時はお醤油のミーティングをします(お醤油造りの仲間も募集していますので、興味あるかたはそのまま参加してください)。

ぐるぐる展に地震コーナーを設けました。みんなの思いや願いや情報などを展示しようと思いますので、お持ちよりください。

<ぐるぐる仲間、まゆみさんの詩>
う印アワーより抜粋展示。














<お醤油なかま、しんさんのブログより抜粋、展示>














身近な方に声をかけてもらってもいいです。地震で元気のない方、情報を求めている方、すでに活動をしている方など、みんなで助け合っていきましょう!

では当日お会いできるのを楽しみにしています。

廻巡庵 大林俊明