2009年5月11日月曜日


ぐるぐる楽健会 会員各位


外仕事がいそがしくなって来ましたね。皆様いかがお過ごしですか?

さて久しぶりになりますが楽健会を開きたいと思います。

(連絡が直前になってしまってごめんなさい。)


りんの宮坂さんのご協力を得て、りんで楽健会をひらける運びとなりました。

二階に畳を敷いて、楽健会に最適の空間が出来ました。

ぜひ、りんでの楽健会を体験しにいらしてください。


**************

12日(火曜日)

「昼の部」13時から17時

お夕飯18時から  酵素玄米ご飯と重ね煮、※おかず一品持ち寄り(かんたん少量でいいです)。

「夜の部」19時から22時


13日(水曜日)掃除、片付け10時から1時間ほど

**************


今回、昼の部と夜の部の2部を設定してみました。都合のいい時間帯を選んでください。

お夕飯を食べる方は、おかず一品持ち寄り(かんたん少量でいいです)でお願いします。

会費は、お夕飯を食べる方は¥300(場所代¥100、ご飯代込み)食べない方は¥100(場所代)

※もし寒くてホットカーペットを使うようなら、暖房費他¥100をプラスします。

※今回、準備と片付けと掃除を手伝っていただける方を募集します。都合のいいかたは声を掛けてください。

人数の把握のため、参加希望の方は大林までご一報くださいね。

それではまた明日、よろしくお願いします。


***********************

大林俊明

kinokoubou@kpa.biglobe.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿