2009年9月9日水曜日

人間ギャラリーのお知らせが来ました。

ますみさんから人間ギャラリーのお知らせが来ました。

「お元気ですか。第20回、今月の人間ギャラリーは、

9/15(火)
虹の村陶苑にて。
午後1時半開場。
お話し2~4時。
参加費400円(セルフドリンクあり)

ゲストは、穂高に住む、金子さだおばあちゃんです。

戦中、戦後の穂高は、現在からは想像もつかない厳しい開拓村でした。
その時代に乙女として青春を生きた、さださんの語り口は、上質な民話に触れるような味わいです。
苦しみすらが、あっけらかんとして、聞くわたしたち、人生苦を旅している者に勇気と明るさを届けます。どうぞお楽しみに。

事前に出欠の返信をいただければ幸いです。」

*人間ギャラリーは毎月第3火曜午後に開催してます。10月は20日(火)開催です。

0 件のコメント:

コメントを投稿