2011年1月28日金曜日

ぐるぐる展開きます。

ぐるぐる庵では、日頃の生活の様子を「静かな暮らし展」として展示発表したいと思います。 ぐるぐるの生活の様子の展示と、ぐるぐるに関わってくださったそれぞれの方々の日頃の活動の展示の予定です。

写真や文章や作品などの展示を通して、今のぐるぐる、設立当初のぐるぐるの様子など、まとめたいと思っています。ぜひお越しくださいね。

ぐるぐるにかかわってきた方も 新旧のぐるぐる仲間、お世話になっている友人、興味を持っている方々との情報交換に役立ててください。

展示は2月、3月は、穂高「茶房ギャラリー陶苑」にて。4月は茅葺きの古民家「(新)ぐるぐる庵」にて。 
陶苑は月、火曜日定休です、あと臨時休業もあるかもしれませんので、事前に確認してみてください。

ぐるぐる庵では静かな暮らしをベースにそこで得たものをみんなと分かち合い、共有していきたいと思っています。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿