2009年10月11日日曜日

夜のクラフトマーケット無事終わりました。

夜のクラフトマーケット無事終わりました。出店だけでも楽しいのに、おいしいカレーと、ナンをいただき、大満足。
コーヒー、紅茶もきんぴら工房店長直々に持ってきていただき、至れり尽くせり、かえって申し訳ないです。
最後に、たき火を囲んで出店者みんなで反省会をして、来年もこんな感じでやりましょうということになりました。
来年はシチューということで今から楽しみです。

うたよさんの竹細工「詩工房」のブース。おかちゃんも手伝ってくれました。

まゆさんの、絵と、短歌のコーナー

大林の瓢箪、わら細工コーナー。

また来ていただいた方も満足のマーケットだったようで、よかったです。
当日いらしてくれてお話をした、伊那技専に行かれている、中田さんのブログに、マーケットのことが紹介されています。
雰囲気がとてもよく表現されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿