2011年4月10日日曜日

成就院で現地報告をしました。

 
たみさんから声をかけてもらい、成就院で現地報告をさせてもらいました。

帰ってきてからどうもふわふわと現実感がありません。

成就院についたのがお昼。けんさんのお話が聞けず、たみさんの北インドの野菜カレーも食べられず残念。

みおさんの踊りや、歌を心地よく聞きながら、むこうは音楽も踊りも安らぐ時間もなかったな~とつくづく思いました。

ここの空気をそのまま送り届けたいな、みんなの祈りはきっと届いただろうな。
そんなことを思いながら、つたない報告をさせていただきました。


たくさんの方々のご支援ありがとうございました。心より御礼申し上げます。後日会計報告させていただきます。
410(日) 10:00~16:00 ごろまて
池田 成就院にて map
脱、原発〜今私たちに出来ること

0 件のコメント:

コメントを投稿