2010年11月26日金曜日

お醤油搾ります2

みなさまこんにちは!。明日はお醤油搾りの日です。
来られる方は8時集合、よろしくお願いします。
お昼におうどんを茹でて搾りたてお醤油でいただこうと思います、お楽しみに(明日来られない方は瓶詰めの時にいただきましょう!)。
その瓶詰めが一週間以降の夜か4日か5日の土日かにやろうと思います。
精算とお醤油の分配、来年の打ち合わせになりますので、みんな参加できるように調整して明日日程決めようと思います。
明日来られない方は、希望日かダメな日を明日までに連絡ください。
あと両日とも一人一品もちよりで~。
では、よろしくお願いします!
大林

0 件のコメント:

コメントを投稿