2011年5月2日月曜日

石巻にて(4日目)

朝の歯磨き

朝のボランティア村ウォッチング。

支援物資として送られてきたリンゴが入っていた空の木のりんご箱。
きれいに積んで、また戻って行きます。

ピースボートのボランティアの方々。

ゴールデンウィークだけど、テントサイト結構空いています。

大月さんのグループの拠点作りの見学。仮設トイレが運びこまれました。

今日も炊き出しのお手伝い。
今日のメニュー。

きょうのメンバー。

今日の炊き出し風景。

なんかすごい怖そうな自衛隊の車が走っています。

夕方戻ると強風で「第一テント」がペッシャンコ。幸い部材の損傷はありませんでした。
今日は1番に強い風だとゆもとさん(1カ月以上滞在)が言っていました。
あわてて建て直す。

夕方、しゅんじさん、あさいさんが松本から無事到着。お疲れ様でした~。
彼らは5月6日までボランティア活動をします。

0 件のコメント:

コメントを投稿